2008年08月30日

ブログ立ち上げました~!

はじめまして

宮崎県をホームタウンとし、bjリーグ(日本プロバスケットボールリーグ)に新規参入を目指す、みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会が懸命に活動しています。

@しめじは、その設立準備委員会のメンバーの中の1人で、オフィシャルとは別の視点で、みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会の活動や、いろんな情報マル秘を発信しながら、皆さんと一緒に「みやざきにプロバスケを!!」の機運を盛り上げていきたいと思ってます


実は、ブログは初めてのことですので、ご迷惑をおかけす事があるかもしれませんが、温かく見守ってくださいね!

あまり気負わずに、ラフ~に進めていきたいと思ってますバスケットボール
(脱線し過ぎるかも・・・)


宮崎県がプロスポーツチームを持った事は過去には無く、私たちも立ちあげた経験があるわけではないので、全て手探りの中若葉マークで、いろんな方々のご支援をいただきながら、「みやざきを元気にする為に・・・」の想いを持ったメンバーで、全てボランティアネクタイで活動しているんです。

三本の矢ではありませんが、皆さんのご協力(例えば署名など)を頂ければ、きっとこのプロジェクトは成功すると信じてます!

私たちの地域に、プロスポーツチームが誕生するチャンスがやってきていますピカピカ

きっと、すっごく面白い事になるのではないかと、まだまだ準備段階ですがワクワクしています


設立準備委員会では、プロバスケチームを中心に、私たちの普段の生活が如何にして良くなるか、楽しくなるかを考え、あふれるほど沢山の構想をえがいています。

このブログでも、発表できる段階になったら、いち早く皆さんにご案内しますね

まずはご挨拶ということで、今後は設立準備委員会の事や、メンバーの事、いろんな情報などをお伝えしていきますね~

今後ともどうぞ宜しくお願いいしま~す




同じカテゴリー(@しめじの日記)の記事
 パラリンピック (2008-09-10 00:25)
 田臥が! (2008-09-02 00:18)

Posted by @しめじ at 11:33│Comments(6)@しめじの日記
この記事へのコメント
初めまして、プロバスケの設立に、みやchanの中でも、協力隊が広がりつつありますね。
私もRieさんのブログで初めて知り、息子がバスケ大好きで、人事は思えず、署名活動の用紙をDLさせていただきました。
時間はかかるかもだけど、署名集めたいと思います!
よろしくお願いいたします。
Posted by pasokonkon at 2008年08月30日 11:57
pasokonkonさんへ

早速のコメントありがとうございます(第1号です)
署名活動の応援を頂いているのですね、嬉しいです。
参入に際し、一番のポイントは、機運の高まりですから、この署名活動は、署名を集める事と、周知をする事の2つの意味があるんです。

他にも沢山条件はありますが、しっかり準備して参入申請を行なえるよう頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by @しめじ@しめじ at 2008年08月30日 12:22
@しめじさんって、、、、、だったんですね!ちょっとびっくりしました。
いっしょに頑張っていきましょう!!
私はPRには行けませんが、今日は会議から出席予定です。
Posted by みやバス盛り上げ隊 at 2008年08月30日 14:32
@しめちゃんブログ運営頑張ってくださいね(笑)

みやバス盛り上げ隊のブログに負けないような裏話も披露してくれると面白くなりそうですね!
先駆者Rieさんのブログもすごく分かりやすくて良いですので、参考にしてみては♪♪
今日は、PR活動から参加いたします。
宮崎からも来ていただけますので、あがりは山山亭?違うところ?
かねてつさん楽しみにしていま~す
Posted by 3輔パパ at 2008年08月30日 14:47
@しめじさん

  みやchanブログへよぅこそ♪♪
  会議にも1回も出てない会員ですみません。
  宮崎市であるときには必ず!!出席しますので
  それまでブログだけでご勘弁を・・・。

  メンバーの方にはお二方しかお会いしてないので、
  会員の紹介を楽しみにしています!!

  ブログも設立準備も頑張って盛り上げていきましょう!!

3輔パパさん
  褒めすぎですよぉ。
  参考になんてしないでくださいね~~
  
Posted by RieRie at 2008年08月30日 16:01
今日はいきなり&Gで♪

◇ろーりん◇
Posted by みやバス盛り上げ隊 at 2008年08月30日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ立ち上げました~!
    コメント(6)